SSブログ

パナソニックDS-F1202-Cには様々な機能が!

静音性もバッチリなパナソニックのセラミックファンヒーター、
DS-F1202-Cは寝室などの静かな場所でも活躍します。


DS-F1202-Cは静音性以外にも様々な機能が搭載されいます。


★転倒OFFスイッチ

DS-F1202-Cを誤って倒してしまっても、自動でOFFになります。

暖房器具のこわいところはやっぱい火災ですよね…
火災にならないように自動でOFFになるのは安心ですよ。


★上下に風向きを変えられる

風向き可変ルーバーがついているので、上下に調整可能です。

これならピンポイントで温まりたい場所にできますね♪


★切りタイマーを搭載

五時間まで設定可能な切りタイマーが付いています。
就寝時には、タイマーセットでヌクヌクで寝れますよ^^


安全面にも配慮された機能がついているのは安心ですよね^^


パナソニックDS-F1202-Cの詳しい機能を見るなら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


楽天市場でPanasonicDS-F1202-C」をチェック

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パナソニックDS-F1202-Cの激安情報はこちら All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。